ジェイグラン元住吉

ジェイグラン千里中央 大阪府豊中市(2014年2月竣工/分譲済)

J.GRANの由来

4つの大切な意味が込められた、「GRAN」という言葉。
「すべては住まう人のために」の考え方をベースに、かけがえのないクオリティをご提供したいと考えます。

毎日の暮らしをより豊かにする、
4つのクオリティ

  • 快適に暮らしながら環境にも配慮する暮らし。
    排熱を有効利用する高効率な「プリオール・エコジョーズ」や「節水トイレ」を
    採用するなど、家計にも環境にもやさしい住まいに。

  • 毎日だから大切な、美しく健やかな工夫。
    発汗効果でお肌もすっきり、ミストサウナが楽しめる浴室暖房乾燥機を
    搭載するなど、美と健康にもこだわり抜いた住まい。

  • 目に見えない性能から生まれる安心。
    遮音性能や、耐久性・耐震性を追求し、静かでやすらぎのある暮らしを支えます。
    永住を見据えた、確かな基本設計。

  • すべての人にやさしく、使いやすく。
    ただ機能性に優れるだけではなく、
    デザインや手入れのしやすさにもこだわった先進設備が充実。

J.GRANクオリティ「品質」

住まう人の安心・安全を考えて
徹底した品質管理

お客さまの目に触れにくい部分だからこそ、確実な品質をご提供したい。企画段階から設計、施工、引き渡し後に至るまで、徹底した品質確保に努めています。

設計段階

  • ジェイグラン設計基準

  • ジェイグラン仕様ガイドライン

    ジェイグラン設計基準とあいまって、シリーズごとの仕様を横断的、統一的に網羅したガイドラインを制定。シリーズ、商品ごとの独自性を保ちながらも、 ジェイグランのコンセプトに即した商品品質の確保に努めています。

  • 企画会議

施行段階

  • 工事品質管理フロー

    独自に制定した工事品質管理フローに基づき、工事着工前および主要工事の開始前には、当社・施工者・設計者・工事監理者などの工事関係者が一堂に会し、当社の求める品質が確保できるよう工事関係者の意思統一を図るためにミーティングを行っています。

  • 技術監査

    躯体工事段階での現場監査

  • 竣工検査

    竣工検査

竣工後

  • アフターサービス

    水回りのトラブルにも緊急で対応

暮らしのトラブルにお電話1本で緊急対応

日常生活で起こりうる「水漏れトラブル」や「鍵やサッシのトラブル」など、緊急を要する対応にサービススタッフがお電話1本で駆けつけて、応急処置などの一次対応を無料で行うサービスです。

暮らしに便利で安心な、各種サービスお取り次ぎ

住まいのコンシェルジュとして暮らしに便利で安心なサービスを豊富にご用意しました。専門会社や専門スタッフを無料でご紹介、お客さまの快適な生活をサポートします。

※掲載の写真はすべて参考写真です。